赤ハスクで某EDコースへ。2009 Husqvarna TE250

大鶴先輩に涼しいからとジャングルの様な某コース走り行くぞと午前5:30にここそこへ来いと呼び出される。

ということで、

逆らわず応じる。(笑)

先輩ご満悦。

サインハウスの白松先輩も。

今回は強力な助っ人? 山原先輩も途中合流。

倒木飛び越え失敗で谷落ち滑落し掛けてみたり。

協力的助っ人先輩に引き上げてもらう。

しかし、この赤ハスクでアクアラインとか、

湾岸走るとは思わなんだ。

もう何が辛いって80キロ巡航…。

万が一でも抱き付いたりしたら嫌だなーってクラッチに手を添えて置いてみたり。

今回も、 前回 同様めっちゃ楽しかったですー。

結局直帰してしまう弱い後輩ですー。

先輩!

またの呼び出し密かに待ってまーす!!

で、当然涼しい訳はなく、めっちゃ暑かったッス。(笑)

ね?

先輩!?(笑)