リフレーッシュ!! 2015 YZ250F 練習


今日は少し早出して型作りの続き。

昼からワープ。 (モトビ)

レンタカー始めましたのUNFINISH中嶋に 『皆来るからお前も来い!』 みたいに呼び出される。

UNFINISHコンビ以外誰も居ない…。

ん?

ヨネ拓は?

同級生模擬テスト (レース) って聞いて来たんだけど。

初めてちゃんと話した菓子パンしか食べないマッキー。

と盗んできたDT125。

この師弟コンビは未だ尾崎豊的な高校生の先輩後輩みたいな。

さー、盗んだバイクで走り出せ!!

で、その菓子ぱんマッキーにブログ用に撮ってー! ってお願いしたら87枚撮ってくれた。(笑)

お礼に甘食をあげる。

撮るの上手いし。(笑)

写真は構図ッスね。 byマッキー

自分ばっかでスンマセンねー。

だって、オリックス中嶋さんたらウィップでハンドルこじってハンドルポストロアのボルトへし折っちゃうんだもん。

今回こそはフープス動画撮ってあげようと思ってたのに。

しばらくウィップ禁止ですかね。

で、オリックスNに 『ウエヤマクン全然ダメっすよ!』 みたいにしごかれる。

やっと何とか走ってるっぽく見えるようになってきたような。

福本さん。いつもコース整備有難う御座います。

今日は風も程好く吹いてて最高に気分良く走れましたね。

で、遊んじゃったんでこれから型取りやろうか考え中。

1時間半もあれば出来ちゃうんだよなー。

悩むー。