2017 関東スポーツスターミーティング

行ってきました 関東スポーツスターミーティング !!

てつさん始めスタッフの皆さま有難う御座いました。

参加の皆さんもお疲れ様でした。

ロケーションも良く、快晴で最高のイベント日和でしたね。

また日焼けしてしまった・・・。

ということで、

連日の遊び・・・

出張で多少お疲れ寝不足ですがAM5:00起きからの出発。

連日出先では適当なコンビニパンとかばかりなのでもう手が伸びない。

コーヒーだけでGO!!

環八空いてると早いねー。

一番に着いてしまった。

スタッフの方々も

青鹿も到着。

昨日は千葉の富津でアフリカツイン (YZ250F) 。

今日は神奈川相模川でスポーツスターですね。

そういえば、その前の週は DOA で君津でしたか。

一先ず設営完了。

AM10:00入場

スポーツスターがだいぶ集まってきましたよ。

ぶらぶら。

沢山のお客さんがブースに立ち寄ってくれました。

青鹿が忙しそうに。

ぶらぶら。

弊社製シートをご愛用の皆さま有難う御座いまーす。

撮り逃し結構あると思いますがどうかお許しを。

だって、台数500台近く来てるんだもん。(;´・ω・)

朝一番に暖かいコーヒーとホットドッグをいただきました。

有難う御座います。

来場者はPM12:00には解散という感じ。

その後我々も積み込んでと。

金箱さんが手伝い? に来てくれました。

Thanx!!

そして、3人で BONSAI MOTO 多川さんの所へ。

何と、ミーティングあった河川敷から徒歩4分!?

アフリカツインのペグを返しにね。

そしたら、シルバーのラインナップが入荷したから宣伝しろと。

コレ すね。

多川さんこれ売れたらアフリカツイン買って色々商品作ると言ってるんで皆さん買ってあげて下さい。

ペグかなり出来良いですよ。

で、スポーツスターのミーティングだったんだと話をしたらこいつをテストしてこいと。

G2スロットル

実は結構これが売れているんだとか。

実は、MT-07用も渡されているんだけど一先ず開発落ち着いてしまったのでそのままです。

さーせん。

ちょっと折を見てやりましょう。

それと、MT-09用がまた売れているんだとかでシート出来たらテストしてねと。

MT系は開け始めがマイルドになって扱いやすくなる方向なのかな?

合ってますかね。

ということで皆さん買ってあげて下さい。(笑)

早目に朝霞に戻って積み荷を降ろすつもりがつい長話に。(汗)

渋滞始まる前には戻らねば。

帰りは元来た東名用賀降りだと環八渋滞面倒だなと、圏央道 ⇒ 関越道 ⇒ 外環道にしたら高速料金が高い高い。

まー、距離も走っているんだが東名で帰る2倍以上の経費。

トレーラーは中型料金です。

しかも、2台。

むー。

朝霞着の降ろしたら、んー。

どうしよう。

早く買って休みたいんだけどなー。

と、結局、中古新規登録に向け動き出す。

ローター付け替えキャストホイールに。

エンドプレイ調整はナンバー付いてからでも大丈夫でしょう。

道中物凄い空腹で眠たかったけど、イベント自体は良い陽気で気持ち良かったな。

今年のイベントは晴れが続いてる。

しかし、どうせなら883乗って行きたかったなー。

お客さんに 『K&Hさんてハーレーのイベントに全然出店しないんですね。』 と。

ぎくー。 (;´・ω・)