平成最後の年末ツーリング

昨日、ナカムラスピードと2台の883で行ってきました平成最後の年末ツーリング!

御殿場辺りで足裏痛いって事で沼津で降りてツーリングライダー御用達? のインソールゲット!

三島からひたすら海沿い一筆書きで

石廊崎。

まー、毎年のことだけどこの季節西伊豆から南まで風が強い。

堂ヶ島辺りからどどーんと風に乗った塩を受けまくりつつ走ってきた。

シールド (ヘルメット) も塩だらけ。

こりゃー車体はこのままにしたら錆びるなー。

海無い岐阜県出身ナカムラスピード。

しかし、昨日は海も空も青かったー。

冬は空気が澄んでて良いよねー。

何とか映える写真をとがんばるナカムラスピード。

選別中。

撮れたらしい。笑)

観光地に居る猫は何故か肥えている。

そこから下田までひとっ走りで

やっぱこの時期は煮つけだなと。

そして海沿いひたすら最後は箱根湯本で温泉やって成分無調整。

電熱ウェア着て湯冷めする事無く東京インターから帰宅のPM11:00で450kmくらいかな。

そして本日塩を落としつつ

入れ替わるように妻外出でちびと自宅でまったり。

楽しいなー。

バイク。

良い景色と楽しい時間を過ごすと優しい気持ちになるね。

そんなこんな本年も皆様からのご支援がホントにありがたかったです。

一年間ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

しかし、平成最後の年末だなー。