Africa Twin only (アフリカツイン・オンリー)vol.01 大鶴先輩の走行撮影

本日、早朝から眠い目をこすりつつ2度寝しつつ富津!!

みたいな。

ということで、

アクアライン渋滞既に始まっていましたがなんとか普段の始業前に着きました。

5/22売りで造形社から出るアフリカツインムック本 (Africa Twin マスターズBOOK) の撮影です。

主にと言うか、義丹さんの取材。

うちの分は、連休の中日に店でやる予定。

YZ250Fを積んで来てみたよ。

なんで?とかいわない。

エアーは幾つでしょうねー。

千葉のBAJAと言われる 富津ss です。

凄い景色!!

島野さん有難う御座いまーす。

キリッ!

と言うか、自分がコースぐるぐる回ってる間に撮影終わってた。(;´・ω・)

プロのジャンキーさんが撮ったのが凄かったんだよなー。

ホントに俳優さんなんですか? ってくらい。

表紙でも行けんじゃないかと。

もうプロ転向ですかね。

詳しくは5/22発売の誌面で!!

ということで、

・・・。

しょぼーん。(;´・ω・)

サ、サンドだめだ。

全然乗れてない。

そんなこんなでおやつタイム前には朝霞に戻り、

明日の 関東スポーツスターミーティング に向け883を2台積み込みますよ。

ホントはもう一台あったんだけどね。

そして、何故か帰ってきたらもう一台増えてました。(笑)

これはライター中村友彦さんの ’06年883です。

アフリカツインのインプレッション書いてもらうのに乗って行ってもらいました。

中村さんヨロシクゥー♪

とりあえず、積み込みしようと思ったら雨降ってきたんだが・・・

て、なんだそりゃ

早く帰って寝たい。(;´・ω・)

明日も早い・・・。