BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2014 HAKUBA

行ってきましたよ。
白馬。

『BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2014 in HAKUBA 』

起きて練馬雨じゃんじゃんで萎える。

それでもAM2:00出発!

あっそうか。

今日はレースじゃないんだった♪

でもって、青鹿は雨ざーざーの中をバイクで自走。

まー、R1200GSだから!

ということで、

着く頃には路面も乾いてた。

到着。

なるほどー。

ヒルクライムかー。

違う場所を確保。

初設営のテントはこんな感じ。

棚買っておいて良かった。

ホント助かりましたよ。

予報に反して時より晴れる。

そして、日差すと暑いってまだ8月だった。

でも、テント内の日陰は涼しい。

そよ風や雨パラパラくると寒く、上着来たり脱いだりって陽気でしたね。

開始時間前。

自ブースはなかなかの盛況だったかな。

F-GSもR-GSもかなり好評でした。

お客さんが後を絶たずで座れないし飯食えないのは良いとしてもトイレに行けないのには参りました。

注文も数個いただきましたよ。

今度ハーレーのシート買いに行くからとかの話もあったり。

それと、 『使ってるよー! 気に入ってるよー。』 って話も沢山いただきましたし、わざわざ 『ありがとうございます』 なんて言いに

来てくれる人も居たりしました。

感謝するのはこっちなのにね。

有難う御座います。

館内には8耐仕様が展示されていたり。

各所で色んな催し物がありましたね。

ケータリングもそこそこ。

カスタムナインティーの展示はまだ明かされず。

新車展示。

他の場所では試乗会もやっていました。

抽選でMINIが貰えたのかな?

今回はナインティー祭りでしたね。

どこ行ってもこれが置いてありました。

オフロード試乗会があったりで、とにかく催し物はたくさん。

メーカー主導だと金掛かってるよなーっていやらしい目線。

寝不足と普段あまりしない接客で流石に疲れました。

スタートから忙しくて座れたの午後3時だもん。

昼は一口ずつ食べてって感じ。

宿に着いてグダグダ。

夜は花火とか気球とかライブなんかがあったんだけど眠くて無理。

翌日もあるんで少し早く引けて夕飯。

で、飯屋探す気力なくファミレスへ。

いやいや。w

もう風呂入るのすら嫌でお前先入って良いよ、いやいやお先どうぞとか。

350飲んでもうダメ。

瞼が落ちる。

失敗したー。

冷蔵庫にビールと食い物置いてきた。

静じいが2010年に乗ったらしいヘリコプター。

日曜日のイベントで一番の盛り上がりでしたね!

これが終わったら会場閑散としてましたか。

R1200GS谷側に倒すと大変ですね。

こんだけの傾斜だとWRだって大変だもの。

先ず起こして山側に倒して山側に回って跨るみたいな順序。

R80GSがTOPタイムだったのかな?

やー!

やー!!

という感じで、2DAYずっとBMWみたいなイベントでした。

みたいなと言うかBMW モトラッド DAY!!

個人的にはBMWお腹一杯でこんなもんが何だかストロボに見えたりしてちょっと恋しくなってみたり。

そして、思いの外 『ハイシートまだ?』 と聞かれて 『何だ待ってんじゃん。(笑)』 みたいな。

電話やメールで問い合わせはもらってましたが、そんな人居ないんだと思ってました。(笑)

同業者? さんともお話しさせてもらったり貴重な話を聞いたり情報交換したり。

あと、恒例の 『ブログの人だ!』 って人がチラホラ。

もうブログの人って改名しようかと思いましたよ。

しかし、BMWユーザーも見てるんですね。

そんな感じで思いの外楽しい2DAYイベントでありました。