コブラシート バーティカル!! (’07~ ’09を除く ’04~スポーツスター用)

Never give up!! #69

昼に883のフォークに入れたスペーサーを1枚 (5mm) 抜きます。

10mmもプリロード増しするとヘッドが高くなったてより突っ張った感じ。

もちょっと入って欲しい。

突き下げとは違うんだなー。

何だか良く分からなくなってきた・・・。(汗)

でもって組付け。

何だか毎日ホイール外してるなー。

さ、フェンダーフェンダーと・・・

(;゚ロ゚)ハッ

ちょっと疲れてるな。(;´・ω・)

ということで、

’04~スポーツスター用のコブラシートにバーチィカル (縦タック) が新しくラインナップに加わりました。

と言うか、加えたのに装着写真撮って無かったの。

残念ながら、2007年~2009年はECMがフェンダー上にある為コブラシートは装着出来ません。

幅が細すぎてシートベースに逃げを設けられない。

うちの883もそれに該当する ’07なんですが、撮影の為、ECMをコネクタから外してあります。

そんな感じで ’04~’06 と ’10~’17スポーツスター乗りの皆様どうぞよしなに。

そら豆シート (ぺアライドシート) も装着出来ないし、’07~ ’09はシート的には不遇の年式だ