DUES BIKE BUILD OFF 2016 YAMAHA XT500

本日は今日はVMXとBMXとVWでお台場へ。

アスファルトの上でビンテージMX普及委員会。

雨は何とか・・・。

見慣れた顔の方々も

天候のせいか出展車両の準備が遅れていましたね。

今回の出展に間に合うよう仕上げさせていただきました。

あら。

これCB250RS用のシートですね。

これの型もう破棄しちゃったんですが、たまーに 『まだ作れますか? もう無いですか!!』 って問い合わせがあるんですよ。

面白いもんで、有るときは引き合い無いんで、じゃーもう止めようって実際止めると皆必死に探し出すんだもん。

普及員会はこの辺り。

少し場違いかな?

鉄っちゃんXL

ナカジ TT500

藤竹 SR500

上山XT500

unfinish

一般来場者もぼちぼち入場

出展より一般駐車場の方が面白かったりして。

ちらほらユーザーさんもいらっしゃいましたよ。

有難う御座います。

あぁぁぁーMT-07も数台。

今日はヤマハコミュニティ-プラザじゃ。(汗)

青鹿と大曽根が行ったMTミーティング はどうだったんだろう。

そう言えば、アフリカツインも数台来ていましたっけ。

リーダー自走。

帰りも自走。

そんな感じの BIKE BUILD OFF 2016 でしたー。

静岡のヤマハコミュニケーションプラザの様子はまた来週ー。