船橋オートからモトクロスヴィレッジへ。

日曜日は船橋オートへ行ってきましたよ。

オートレース場は初めてです。

おや、こんな所に見慣れたテントが。(笑)

実はこういうイベントがありまして、

水野ちぱる さんが250DUKEで先導するということで、試しにシートを使ってもらいました。

ちぱるさんとは オレ耐 でMCされていた時にもお会いしているのですが、忙しそうなのでお話しする機会もなかったんですね。

でも、スモールDUKEオーナーだけあってシートの方も覚えていてくれたようで、HPの方もチェックしてくれたみたいです。

で、スンマセン。

その先導の様子の画はありません。(汗)

まー、そんな感じで今後に繋がるお話をさせていただいてみたり。

後の私用もあり早目にお暇させてもらいましたー。

伊藤さん、ちぱるさんお忙しい中有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。

で、本日第一月曜ってことで休みだったのでモトクロスヴィレッジにてさささと走って参りました。

すごく寒い。

チェストとネックブレース忘れて朝から良い感じですね。

朝ちょっと降ったようですが埃も皆無だし走る毎にベスコンに。

ペースそこそこ1スティント1時間みたいな感じで数本走って足上がらなくなってきたしヘボくなってきたので無理せず上がってきました。

気持ち良かったー。

やっぱ貸し切りはエエなー。

また行こうっと♪