平成30年の走り初めしてきましたよ。

そのまま行くかと思うも前日に時間出来たのでWRから前AT81F、後AT81EXを剥がすことに。

次のタイヤもあるけどそこまで時間無いから5日の始業まで放置。(笑)

それまで大きな地震が無い事を願う・・・。

移設完了。

FEの前タイヤは新車時のだった。(笑)

後ろは角丸まったAT81。

たぶんWRで何レースか走ってローテしてレースしてな中古を履かせてそこから更に走らせたヤツだと思う。

翌日に備えつつヨメさんの実家に年始の挨拶。

夜明け前に家を出て持ち帰るの忘れたゴーグル朝霞に取り行き遠回りから向かった当日。

忘れ物しても集合時間には間に合うのが出来る男。

今年初めは今年50男な大鶴先輩&哲先輩の同級生カップルと。

自分が持って行った割と程度良い中古タイヤに初めての共同作業。

コースイン

たぁーのぉぉぉぉしぃぃぃぃぃぃい

一旦戻って哲さんのFCR-MXのセッティング。

本日2度目の共同作業。(笑)

そして、壁に足が挟まり動けない哲さん。

こんなに傾斜すごい所走ってんだぞー。

と。

そんな感じで昼飯も食わ (してもらえ) ず、ホントに一日中走りまくりの走り初めなのでした。

先輩達お疲れ様でしたー。

今年もヨロシクデス~♪♪