HONDA ’17~ CB1100RS / CB1100EX ダブルシート 全ラインナップ 発売開始!!

本日、朝から車で動く。

自宅から割と近いが環八の混み次第という ドリーム荻窪 へ。

ホーネットにすれば良かったんだじゃないかという割と気になるバイクに跨りに、

行ったわけではありません。

CB1100RSをお借りしました。

ありがとうございます。

ということで、

早速、撮影。

A

(Aはステッチが真っ直ぐタンクまで伸びている。 座面はプレーンレザー)

B

(ステッチが途中で弧を描き下に落ちる。座面はプレーンレザー)

AT

(Aタイプのステッチで座面全体タックロール)

BT

(Bタイプのステッチで座面(脇まで)全体がタックロール)

AT2

(Aタイプのステッチで座面に抜きタック)

BT2

(Bタイプのステッチで座面に抜きタック)

A

B

AT

BT

AT2

BT2

今回タンデムベルトを取り外して撮影していますが、標準装備 (シートベースにボルト留め) です。

そして、ドリーム荻窪 にBT2の試乗用シートを展示していただける事になりました。

朝霞まではアレだけど、荻窪は近いぞって方は試乗しに行ってみて下さい。

勿論、ドリーム荻窪からもご注文していただけます。

桃原さんありがとうございました。

’17~CB1100RS&EXオーナー様。

どうぞよしなに。