Husqvarna FE250 ナンバーベース&ステルスウインカー & Coleman BDランタン

週末の RL YOYO 走りながらワイワイ忘年会 (そんなタイトルじゃねーって?) ってことで久しぶりにランタンを持って行こうかなって。

最近LEDやら小さなOD缶ランタンばっかでポンピングとか面倒くせぇーなーって数年振りの稼動です。

何年前のガソリンだ? って感じでしたが普通に点きました。

驚いた。

バイクより高性能じゃん。

赤い200Aはお約束のバースデーランタン。

黄色いのはちびの誕生年限定品2007年式だ。

ヨメさんBDランタンの321Aは、ポンピングでスカ出て今回は見送り。(笑)

たぶん、中の皮がすぼまってるだけなんだろうなー。

まー、今回荷物大量持参になっちゃったから2個ありゃいいでしょう。

ということで、

この前 のどうしようかな? な BULL ORIGINAL のステルス LED ウインカーのクロムメッキ。

やっぱ塗りました。

ナンバー台を作ろうかなと

リアフェンダーの捨て型を取りまして。

自分用だからと適当にサクサク原型作って製品型起こしてしまいました。

まー、この程度ならあらよと出来ますね。

マット2プライのクロス。

ねるべく軽くしたい。

台側にナット仕込んだんで、フェンダー裏からボルトオン。

ナンバー灯コネクターIN の作業はありますが、ナット押さえずにボルト3本ドライバー1本だけでごっそり脱着出来ますよ。

こういう仕様が意外と無いのよ。

ナンバー付ける事はそうそう無いんだけど、やっぱりアレコレ外さないととなると煩わしいですから。

ナンバー台はきっちりナンバーサイズにして (ココ重要) 、リフレクターとナンバー灯のみと余計な物は一切省きました。

ウインカーもステルス仕様。

排気直撃だろうけど仕方ありませんね。

機会があったらウインカーもう少しシェイプしますかね。

フロントウインカー。

その他のお遊び。

MOOSE RACING のビレットスイッチ。

STOP ってなってるけど STARTER

今321Aの皮開いてセットしたらポンプ圧キタ!!

持ってくか?