秘密の打ち合わせ? Husqvarna FE250 と HONDA CRF250L

大鶴先輩と内密な仕事の打ち合わせってことで人里離れた人気も無い某コースに行ってきました。

ここなら誰にも知られずゆっくり打ち合わせが出来ますよ。

今日は早目に上がれるのかと思うも

大鶴先輩 『あと一本! あと一本!! こっちおいで~。』 となかなか上がらせてくれません。

と言うか、どんどん山奥 (山頂) に。(笑)

辛過ぎる・・・。

途中舗装路も挟みますが・・・。

・・・。

楽しいだろ?

はい!! 先輩!!!

辛い・・・。

海沿いにも出まして春かって陽気で行楽の方もたくさん居りました。

海の幸もいただき、

また道無き道を走る。

先輩ご満悦の模様。(笑)

何しに行ったかはまだ秘密です。

その内明らかになるような無いだろうな。

今日もおもろかったです。