MOTO GUZZI LE MANS Single Seat ルマンのシングルシート その3

本日、私が駆け出しの頃からお世話になっている方のお通夜がありました。

体調が優れないであろう事にも気が付かなかった位なので急な事で大変驚きました。

ここ最近はバイクの話してなかったなー。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

名残雪じゃないけどそういう日なんですかね。

あ、名残雪は春かー。

そう言や、うちの親父が死んでさー火葬場にってタイミングでえらい雨降り出しいきなり車のヒューズ飛ぶしで葬儀場から出発出来なくって何だよ邪魔するなよなー! なんて思いましたっけ。

こういうときふっと考えてしまいますが、自分はまだまだ先有るので前向いて進みましょう。

上島さん元気でねー。

ということで、

レザーの修正入れること数回ありましたが、やっとこルマンのシングルシートが仕上がりました。

ファニーズ 川口さんからもOK出たので晴れて納品です。

これは純正品ですが装着イメージはこんな感じ。

ルマン標準のリアフェンダーでも装着可能らしいですが、こちらの純正専用リアフェンダーもリプロダクトしたようです。

沢山売って儲けさして下さい。(笑)

うちでも注文承りますが、出来れば FUNNY'S CUSTOM SERVICE から注文してあげて下さい。

と言うか、上代幾らなんだろう。

決まったらこちらでもご紹介します。

ルマン乗りのご友人が居たら教えてあげて下さい。(笑)