BMW R nine T スクランブラー シングルシートその3 scrambler pure UrbanGS

試作レザー縫い上がって来たので早速張り込み表に出しましたよ。

サフェ色からレザーになってステッチ入ると随分と締まって見えるでしょ?

向き違うけど。

そう言えばコイツはマフラー側から撮ると反対なのだった。

まー、今日はマフラー無い側で。

色々と

直しが必要ですね。

硬い原型とスポンジに張り込むのだと縫い目の食い込み具合が違ったり色々勘所も違います。

ダブルシートだとマフラー無い側からだと何となく収まり悪いんだけど、シングルシートはこちら側からでも良いですね。

ダブルシートだとマフラー側がしっくり。

RnineT オーナーなら分かるであろうこの長さギリギリ加減。

あのタッパーみたいになってる所に被さって中見えないギリギリです。

分かるかな?

で、白馬はスクランブラーだけじゃ無いぞとGSを出して無い知恵絞ってみる。

青空とプロペラ的な?

むー。

いけね。

日が暮れちゃう。

ライン修正ペン入れしましょう。

シワ無くなれ!!

も一回試作するね。