BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その20 Urban GS

本日ちび運動会って事で作ってくれと paradise city 聞きながら生姜焼きメイク‼️

ベント箱アッセンブリーはヨメさん丸投げみたいな朝。

たまには父。

徒競走はみごと1位で一安心。

本番強いのは父譲り?

そして、午後の演目ダンスを見届け逃げる様に朝霞に出勤。

その後は毎年近所でバーベキューなのだがいつも父居らずみたいな。

すまんねー。

土曜日は営業だから仕方ない。

しかも、今日はMTミーティングで清里行ってるから店が手薄なので。

ということで、

スクランブラーのレザー縫い上がって来たのを張ってまた手直し。

ステッチが逆弓なりになっててダメだー。

正しくはこうですね。

量産するので最初が肝心。

気に入るまで何度だって直すよ。

やっぱ車体は右前にしないと落ち着かないなーってことで引っくり返す。

空冷R系は左マフラーだから社新どっちから撮るかっていつも悩むんだよね。

水冷からスイングアーム左足の右マフラーになってます。

あと1~2回やれば決まるかな。

そしたら次パイピングやってその次がタックロールですかね。

走りにも行きたいけど今月は毎週末イベントですげータイト。(汗)

ふー。