Chikara! シートが届いたぞ!! Wondeful seatだ!! We ship world wide !!

花粉が目や鼻喉に入り込みやがって散々です。

散々なのは花粉だけじゃなく、年明けから何かと忙しく忙しいときに限ってトラブル続きでして、でも

でもイラつかず騒がず何とか平静に (ウソ) 出る杭潰して潰してとやっておりますが、こういう時トラブルの芽だけはにょきにょき生えてきますよね。

何でだろ。

ふー。

ということで、

そんな中、facebook のRnineTコミュニティーでちょっとシート自慢しましたら、本家ドイツのお隣の国デンマークのKimさんから 『ソノシートええやーん!』 てな話になり気前良く即注文してくれました。

有難う御座います。

そして、発送後少し経った昨日の朝、

『Chikara! シートが届いたぞ! Wondeful seatだ !!』 と写真を添えてメッセージを送ってくれました。

色々くちゃくちゃなタイミングだった (起きて花粉も凄かった。笑) ので、とても嬉しかったですねー。

自分たちの作った物が海を渡っても評価されました。

Kimさんはそのままそのコミュニティーでも 『great seat だ!!』 とかってアップしてくれて、 『おいChikara! イタリアにも発送してくれるのか?』 とか何件か引き合いをもらいました。

まだ注文には至っていませんが。(笑)

これは単発じゃなくって繋げて行きたいですね。

RnineTはシングルシートや厚手のダブルシート、セパレートの前側とか後続も考えているんで早くやりたいなー。

ちなみに、Kimさんの車両ぱっと見で素の RnineT かな? と思ったら 『オレのはUrban GSだ!!』 と。

確かに正立フォークにF19インチだ。

うーん。 スクランブラーに見えるんだけど・・・。(;´・ω・)

あ、Fウインカーがトップブリッジ下に付いてるわ。

しかし、ビキニカウル外してダウンフェンダーにするならスクランブラーで良かったんじゃ・・・。 (汗)

トラコン欲しかったとか?

でも、デンマーク仕向け地仕様と日本の仕様で装備が同じとは限らないのか。

タンクは塗装なのかアルミタンクなのか分かりませんが、一見してUrban GSには見えないですね。

Dear kim.
Thank you for purchasing our products.
Hope you enjoy riding all the more!

そして、海外繋がりじゃないですが、 先日のCB1100RSダブルシート 第一号は、北米の方からでした。

実は、ここ最近CB1100用シートは国内空の注文より海外発送の方が多いんです。

Made In Japan のバイクだからかなのか分かりませんが、 『Made In Japan のシートが良い!』 ってのがあるみたいです。

と言うか、弊社のCB1100用シート海外で評価高いみたい。(笑)

まー、自分で1万キロ以上走らせちゃんと作りましたから。

先日も台湾から朝霞にご来店のスポーツスター乗りの方がお見えになってシートお買い上げいただきました。

今、情報は海でも瞬時に越えて行きますからね。

ただ、バイクは乗り物なんで実際に手に取り使う物です。

シートも同じ物。

モニターの画像見て 『いいね』 だけでは無く、実物を手に取って実際に見て触って装着して使って欲しいです。

機能部品として作ってますから。

くちゃくちゃになったときは皆さまからいただいたフォトギャラリーの投稿を読んで後ろを振り切って

前に進んでます。

いや、ホント。

そんな感じで我慢できずに FATBOY/Breakout の型を昨夜から始めまして遅くなっても前進むんだぞと帰宅しましたら妻子どころか猫すら起きておりませんでした!!

に、今夜はならないように今夜こそ頑張りたいと思います!!

そろそろ好い目を見られますかね。