XR1200 トラッカーシート のシート部分

ラインナップされていた頃は然程売れなかったモデルがディスコンになって久しくしてから人気が出るバイクあるある。

な? Harley Davidson XR1200ですが、今でもシートのオーダーが入ってきます。

ということで、

これ トラッカーシート のシート部分。

この手のシートって大体カウルの成りにぺろって乗っかる形状なんですが、このシートベースはエライ変な格好しています。

ね?

まー、XR1200はカウルの取り付けが一筋ならでは行かないんです。

前側はこのシートベース中央が車体に固定され、後ろ側はカウル側面で固定みたいな変則的。

当然、カウル側もぺろってしていません。

合体。

表面のスポンジの形状もぺろっとしていないんですよ。

板材で作ったトラッカーシートではこうは。なりません

塗装したカウルだとこんなになります。

以前、艶消し黒にとご依頼いただいたこともありましたがこれも良かったです。

え?

純正の方が 格好良いって?

まー、それは個人の好みの問題なんですが、この純正シートまーた凄いんですってば。

そういう意味でもお勧めなトラッカーシートなんです。