YAMAHA MT-07 FZ-07 ローシート その3

昼の弁当 (昨夜の残り物) 無い日は外食べ行ったり仕出し弁当頼んだりなのですが、たまに松屋で牛丼買いまして、その際いつも半熟卵を追加しています。

そして、サー食べるぞの段階で確認したら生卵に返ってました。

んなこたなく蓋に卵50円と貼ってありその上に半券半熟卵60円と。

これ2度目だー。

1度目の時に卵だったよと伝えたんですが、2度目も同じ人みたいな。

その方の名札見るとカタカナ表記と言うか既に顔の作りが日本人じゃないんです。

で、また買いに行くついでに

『半熟卵頼んだのにまた卵入ってましたよ。 2度目ですよ』 と言いながら半熟卵の券渡したら

『タマゴニデキマス!!』

『いやいやそうじゃなくて・・・。』 と再度説明するもいまいち伝わらない。

えーと、分かるように伝えるにはー。

日本で日本語に不自由する日が来るとは・・・

ということで、

日本語だけじゃなく後ろ側の段差も厳しいです。

やるしかないか・・・。

厳しいなー。

とか言いながら整えましてと。

何度も確認しているんですが何度も確認します。

既に前側はOKなんで (実際は色々やりましたけどね。前2mm盛ったり後ろ1mm下げたりとか) 後ろ側ですね。

骨盤開くことも無く足つき良いと思います。

加速も減速もせず30km位の速度で定常走行したり、ちゃんと骨盤○○かなとか確認したり。

ぼーっと土手下の1本道を走ったりね。

そのぼーが終わる頃にダメな所が現れます。

現れなければもうちょっと走って確認してホントに大丈夫か自問してOKなら終わり。

ミディアムシートの製品も走って確認して純正シートでも確認します。

純正シートについて触れると怒る人も居るでしょうから止めておきましょう。

でもやっぱり足つきは良いですねー。

一応この後ローシートの再確認して走り納めます。

ぷー。

更にペーパーの番手上げてサフェ入れて完成!

デケター!!

水研ぎして型取りへ移行します。

シートベースは既にあるのでスポンジ型のみ。

まー、直ぐに出来上がるでしょう。

今日はもうちょっとやってから帰るかな。

ふー。