YAMAHA MT-09 FZ-09 セミオーダーシート ネームプレート色々

ちょっと前に出荷したMT-09用 ハイシート のセミオーダーです。

色が黒いんで目立ちませんかね。

左のは標準仕様、

と思いきや、ネームプレートが黒になっています。

レザーカラーは標準仕様です。

他、プレートは白もありますよ。

ネームプレート変更は無料です。

他にも楕円の真鍮プレート。

そして、同形状の ’00年以前に通常使用していた銅プレートが深い眠りから覚めました。

まー、物置きから大量に出てきただけなんですが。(笑)

標準は真鍮ですが、ご希望あれば銅プレートの取り付け承ります。

レザーカラーに合わせてプレートを選んでみてはどうでしょうか。

と言いながら、各商品の購入ページで選択出来る訳でも無いので、ここ見てるか店頭で無いと気が付かないという。

しかし、このレザーの組み合わせ良いなー。

派手さは無いですが。

いやいや、逆にそれが良いんです。

カーボン綾織りとディンプルレザー。

MT-07やGS系でもこの組み合わせのオーダーが増えています。

これも同じ物かと思いきや、

ネームレートが標準仕様です。

この方にはシートどころか、うちのMT-09ごと買ってもらいました。(笑)

和歌さん有難う御座います。

たまに問い合わせを受けるタンデムベルトは標準装備です。

ある程度テンション掛けた状態で穴位置決めしているので、長い時間巻いているとスポンジに跡が残ります。

巻かない人も居るので、出荷時はこのように裏巻きにしてあります。

ボルト固定なので巻く人は巻き直して下さい。

で、毎度なライター中村友彦さんとカメラマンTさんが取材に来てくれましたよってことで、883で同行(冷やかし)。

気温こそ低くありませんでしたが風が強かったですねー。

お二人昼飯食いに行ってる間にそのシートでぱしゃ。

ぱしゃ

ぱしゃ

勿論、 ローシートも取材対象で御座います。

年末年始、中村さんがハイ・ロー両方ともに走り込んでくれるようなのでインプレッションを期待しましょう。

がんばれがんばれっ! ナ・カ・ム・ラ!!