ダートスポーツ8月号 HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン

今朝、通勤信号待ちで前停まったニッカポッカ履いたピンクナンバーのあんちゃんがスティック状の物を口元に持って行ったのが見え煙嫌だなーと思ったらじゃがりこむしゃむしゃ食べ始める。

朝飯かな?

ということで、

ここの所、アフリカツイン用シートのご用命多くいただいており毎日ぽこぽこと作っております。

本日も数個出荷致しました。

いつも有難う御座います。

ちなみに、一番手前の上面青いのはオリジナルレザーとなる スーパーローシート (純正レザー非対応) ですが、それをレザーカラー変更しております。

よく見ると、隣のは純正レザーの青ですね。

右奥のもスーパーローですが、こちらは標準黒のままで製作しています。

捨ててくれと言われる純正スポンジですが、産廃は立米で決まるので軽くとも嵩むと高額です。

必ず返却させていただいております。

でもって、ダートスポーツ今月号に、



Africa Twin only (アフリカツイン・オンリー)vol.01
 に引き続きまたもや先輩が!

撮影当日の様子

そして、紛れて弊社のシートも紹介していただきました。

有難う御座います。

そして、本日も全国からアフリカツインのシートが届く。

まー、全国言いましたが3個です。

現在、アフリカツインに関わらず、かなりの数量バックオーダーが溜まっております。

お待たせしてちゃって済みませんです。

そんな感じで明日もこんな先輩の様に頑張りたいと思います。

とりあえず今日は早く帰ろう・・・かな・・・。(;´・ω・)

カーマイケルのレッスン記事為になるー。

まだちゃんと読んでいないけど。(笑)