Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.11.25

ガンファイターシート(スポーツスター用)バリエーション追加!!

私、一応社長ですが社長呼ばれるのが好きでは無いと言うかはっきり言っちゃうと嫌いです。

社会の常識は良く分かりませんが、社長て役職名で名前じゃないから何か嫌なんですよ。

弊社で私を社長と呼ぶ者は居りませんし、先代の中山のことを社長と呼んだこともありません。

基本、名前呼び。

イベントで 『社長!!』 て言われるんですが、(一部ネタで)出来れば名前で声掛けてください。

ちなみに、『カミヤマ』 言われるんですが『うえやま』ですのでお間違え無く。(;´・ω・)

で、本日、とある材料メーカーの営業と技術の方と商社の方(社長)にご来社していただき色々打ち合わせをしたのですが、

『社長の所なら~でしょう?』

『社長の所はどうされてます?』

社長数人居るとややこしいし。

 

ということで、

 

 

既存の スポーツスター用ガンファイタータックロール は後ろがプレーンレザーなのですが、

 

 

BREAKOUT用ガンファイターシート-FXBR-FLBRS

FXBR ブレイクアウト 用ガンファイター シート と同じようなタックロールに出来ないかといわれまして、

 

 

作りました。

正規ラインナップには無いので型紙起こしてね。

 

 

ちなみに、ネームは白。

 

 

作って見たらなかなか良いので通常ラインナップに加えることにしましたよ。

と言うか、加える前提で受注しました。

お客様のご要望から新しい商品が生まれる事も多々あります。

なかなか全てをお受けする事は出来ませんが、タイミング合えば良い物が出来上がると思います。

 

 

で、先週これまた良いタイミングでとってもキレイな883R(’12年式)乗ったお客様がご来店てことで、渡りに船だとお願いしたら快諾してくれたので装着写真を撮らせてもらいましたよ。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツスターユーザーの皆さんいかがでしょうか。

買う買う!! てな方はコチラ からご購入していただけます。

どうぞよしなに。

 

ぼちぼちスポーツスターもディスコンなんて話も出ているから程度良い883Rなんていいなーなんて思ってみたり。

 

 


ガンファイターシート(スポーツスター用)バリエーション追加!! はコメントを受け付けていません。
カテゴリー