1996 XLH883 スポーツスター 継続検査とDOAの思ひ出写真。

本日、昼過ぎ一番 第3ラウンド予約取り行って参りました継続検査。

勿論、後整備!!

まー、日々メンテナスしながらの運行ですから。

未再生低走行原型車 122kmで買ってきて あれからちょうど1万キロ。

2年でそれしか走ってないのなー。

テスター屋にて光軸合わせてから行ったのでするするっとコース抜け書類もあっという間のトータル30分も掛からずでした。

まー、 2月にも同車種の検査通した し段取り最速。

しかし、2月に4月・・・(汗)

出来ればどっちかずらしたいなー。

もしくは同時とか。

あー、2台同時は積車になっちゃうから面倒か。

と言うか、トレーラーに883を2台は載せられない。

2年後の平成33年に考えよう。

1996-XLH883-スポーツスター

でもって、昼飯やってコンビニでアイス買って何となく天気良いからつい寄り道。

そう言や、この先はどうなってんだろう?

トコトコ・・・。

あー、この下まで行けるのかー。

アイス食べる。

今日は暑いのなー。

余ってたタンデムベルトを巻いて(もらって)きたけど、コース内この上にヘルメット置いて動いてたから意味無かったような。

低い883は、シフトパターンデカールまだオリジナルが残ってるー♪

23年落ちのD車です。

さ、仕事戻ろ。

ナインティーのスポンジ型やらなきゃね。

シートベースの水研ぎは明日かなー。

で、もう一台背高い方の883で走った 先日のDOA  のカッコイー走行写真が販売されておりました。

HDのスポーツスターだって林道走るんだぞー。

特に、この少しガレた登りは自分でも撮りたかった場所。

ただ、その場合バイクから降りて記念撮影になっちゃう。

自分が走っているのを撮ってもらう機会(特に林道)なんてなかなか無いですからね。

しかし、ホントゆっくりゆっくり走っているだけなのですが、プロカメラマンが撮るとそれらしく見えてしまう。

やっぱり良いです。

カェーッコイイ!!

当日参加された皆さんこの機会に是非~。

ダウンロードは、 コチラ から。

撮影は、ビデオオフィス クワトロ 大久保賢二氏です。

いつもありがとうございまーす。