1996 スポーツスター XLH883 NEW GAS TANK! 21 Years ago・・・ (;´・ω・)

毎朝ちびが見ている (自分はTV見ない人) 『MOCO'Sキッチン』 に 『オリーブオイルの量が多すぎる』 とBPOにクレームが入ったとか何とか。

オイルの量と言えば混合比・・・。

2サイクルに乗りたい今日この頃・・・。

KTM は、MY2018からTPI (インジェクション) ですってよ。

ということで、


うちの883はキャブですよ。


こんな懐かしい作業をまたやるとはねー。

とりあえず、3枚敷いて数日通勤。

これだけでも良い感じ。

でも、しゅるしゅる回って何となしパンチが・・・。


でもってスローも上げてみますよ。

FCRと同じだったので手持ち合うのがありました。

久し振りに開けたらこの箱反対側に色々なジェットが入ってました。(笑)

KEIHINだとCR用から MIKUNI 、 SOREX、 WEBER、 それとAMALのもあったぞ。

モノブロックかー。


とうとう導入・・・。

数日通勤。

おおー。

更に良い感じ。

どすどすが出てきた。

で、今晩メインジェットを変更予定。


バックプレートの予備持ってるから遊びで穴開けてみようかな。

そう言や以前もやったてたなー。

まー、高速域しか効かなそうだけど。

煩くなるの嫌なので、排気系は変更しません。

穴開けるとかもナシ。

カムや点火系を換えることもないでしょう。

極力オリジナルで!

点火時期見る程度かなー。


で、自分宛てに荷物が届く。


メリケンすげー梱包だなー。


箱の中全部スーパーの袋。(笑)

物凄い量だし。


ふむふむ。


ebay見てたら近いのがあるなーって。

いや、 中の錆び 凄かったからつい・・・。

穴が開く前に手を打つべし! (click!!)


見える範囲は錆びてない。

まー、今のもそうなんだけどね。


6/5かー。

自分の誕生日の3日後だ。

しかし、AM1:00て・・・。


4/7だから3か月ちょい新しくなったぞー。

21年前の話。

型取りの進行具合も良い感じなんで引き続き明日も頑張りまーす!!