1996 スポーツスター XLH883 箱を

今日は結構真面目に仕事したんですがあまり収穫ありませんでしたねー。

ということで、


883にキャリアが付いてたんで、そら豆シートの時はこんな感じで箱付けたいなー。

2階探したら随分前に使ってたGIVIの26L? が出てきたので置いてみました。

ベースプレートもあったんだけど、それを固定する金具が見当たらない。

それだけ個別に買えるのかな?

キャリアはデタッチャブル (ワンタッチ装着) なので、ダブルシートにしたい時は直ぐに外せますよ。

連休中は走り (慣らし) に行けるかな???

しかし、ここ毎日遅かったんでもう眠いす・・・。

でもってやっと連休だー!!

飛び石の1日(月) と2日(火)、6日(土) は通常営業しまーす。