赤ハスクで初林道!! 2009 Husqvarna TE250

今日は朝から サインハウス 代表の白松さんと大鶴義丹さんと林道に走りに行ってきましたよ。

白松さん義丹さん有難う御座いました。

次は勝沼っすね。

そんな感じで途中赤ハスクとCRF交換こしたりとか。

マイルドなエンデューロタイヤとCRFの重さと非力さが絶妙で面白かったー。

全開全開。

白松さんの白ハスクに乗らせてもらったり。

勿論林道で。

FE501ですってよ奥さん!!

デニムじゃなくて排気量ですよって510ccですから。

物凄いダッシュ効くXT500みたいな感じでした。

って何だそれ。

とりあえず、砂利の上でぼっこーんってウイリーしてびっくり!?

で、道中 B+COM 装着していただきました。

林道ツーリングにもイイっすねコレ。

風の巻き込み全開なオフヘルでも良好な通話でした。

花粉で聞かれない様に鼻すするのが大変でしたが。(笑)

まー、今日はこんな感じだな。

今朝5時起きなんでもう眠いッス。

楽しかったー。