赤ハスク某所へ潜入準備。

某先輩が休み中に某所へ潜入するという噂を耳にしたので 『自分も連れて行って下さいっ!! 』

ということで、

赤ハスク準備。

この前買ったAT81前後 入れちゃいますか!!

と思うもやっぱりレースに取って置きたいしなーってことで。

後のみ手持ちのMX51を。

ホントは現状WR250Fに付いてる前後外して赤ハスクに付け換えれば良いんだけど、大掃除後に前後タイヤ交換2セットはちょっと面倒臭い。

まー、前はそうそう減らないだろうからAT81新品で!!

帰ってきたらまた外すのかぁー。

AT81意外と硬い♪

という事は、抜いても落ちないな。(ニヤリ)

デケタ♪

今回自走じゃないんでデカクしてくかと思うもここでボルト折れたら目も当てられないなと気を静める。

多分折れないと思うけどね。

完了!!

ってことで、多分、今頃長野の某所で家族サービス中~。

某所への潜入は後日ですね。