2015 YZ250F & 2013 YZ125 Modify!!!

型取り中につき表立った動き無し。

ということで、

新しいバイクを買うと付随して色々とね。

ってことで、今回は海外通販を利用したのですが、どうせならと今々必要じゃない物まで頼んでしまいます。

今後壊れて逝くだろうWRのハンドガードとか。(笑)

しかし、円安で以前ほどの旨味は薄れてきましたね。

今回バッチリ税付きだったので尚更か。

まー、高い安いは置いといて、国内では手に入り難い物もありますから。

Kill Switch!!

どうもこのバンド固定? 方式が好きになれないんですよねー。

ってことでスッキリ!!

意外とこの手合いが在りそで無い。

WRのセルにも使おうかと。

でも、キル側はホットスターターレバーを移設しないとなので今回はパス。

そう。

WR-Fは、カーブレーター (FCR-MX) なんですねー。

で、 ’15YZ-FはFI なんで余計な物? が付いてないんですヨ♪

見た目のみで交換。

イイネー。

外したのはWRのが破壊されたら交換ですか。

どうせ岩ヒットするんでアルミのが良いです。

根元ごと行かない事を願う。

ライバルのCR-Fには標準装備なディスクガードも付けました。

acerbisのは軽くキャリパー&バンジョーまで網羅されてて良い感じです。

イイネー。

WRに付けてるZETAのはキャリパー逃げてます。

出来ればキャリパまで囲って欲しかった。(汗)

WRもアチェルにしようか迷いましたがステー見てZETAのままで良いやとなりました。

アチェルのはアルミで柔そうです。

ZETAは鉄でしっかりしてる。

ZETAステーでacerbisが最強か?

青鹿YZはバーパッドも青。

ガードはお揃い。

まー、同じフィールドで走るのはWRの方だから。

YZ-Fでエンデューロは走りません。

そして、やっと金箱さんから貰った栓を使うときが!

KTMカラーのハスク用。w

早くグラフィック来ないかなー。