2015 YZ250F 白外装!

運動会ってきました。

4月に入学したばかりなのにすっかり小学生になってて 『むー』 って感じ。

で、開会式直後、朝礼台の上で全校生徒を前に初めての運動会への意気込み? みたいなのを宣誓? するみたいな5人に

選ばれたらしく、昨夜寝る前バタバタやっていたらしい。

しかも、トップバッター。

うちのはしゃべりは達者なんで (笑) そっちが心配だったようではないみたいなんですね。

マイクは誰先生が持って来るんだとか、何時手渡されるんだとか何時しゃべり始めれば良いのか分からないとか段取りの方が

気になって、昨夜寝る段になって 『もう運動会行きたくない!』 とか散々やったらしい。(笑)

段取りの方か。

まー、分からなくもない気が・・。

血か。

まー、通る良い声で任務完了してご機嫌になっていましたが。

しかも、50m走も一着というおまけ付き。

しかし今日に限って寒かった。

ってことで、こっちはこっちで頑張ろうー! おー!!

みたいな。

グラフィックがラトビアから届きました♪

サーフィンしてたらラトビアです。

注文してからラトビアってどこかいなと調べてしましたよ。

すごいね。

インターネッツ。

LUCAS OILは青鹿のYZ125用。

LSナカムラに 『水貼りっすか?漢らしくないっすねー。』 みたいな指摘をされたような無いような。

漢は水無し一発勝負らしい。

水貼り!!

念の為、トンガリとイカの両方セイムなデザインでオーダーしておきましたヨ。

やっぱり! とかなったらまたラトビアですかーとなるだろうから。

うちのロゴも入れました。

会社から出資は一切していませんが。

みんなポッケからだよ。

で、フォークガードのYAMAHAの文字が何故か浮きってありえねーみたいな。

LSナカムラから、 『ワークス (岐阜弁?か 『ワ』 にイントネーション) もまんま上から貼ってますよ!』 とウソだかホントだか分か

らない助言をいただく。

信じず削る。

少し角アール付けた♪

デケタ!

GASタンクの穴あき白が微妙。

何でタンク黒じゃなく灰色なんだ。

つや消し黒のがイイじゃん。

ロゴ。

ロゴ。

ロゴ。

もっと上手になったらロックスター止めてメインスポンサーの位置な。

スクラブメイクしたりとか!!

いやいや。

せめてウィップ位は!

って、そんな日が来んのかな?

いや!

諦めたら終わり!!

いやー。

メイクはちょっとー。(笑)

あえてタンク (エアクリ) カバーのロゴは抜いてみた。

そして、相変わらずの free flo にしてみたり。

持って帰ってきた日はこんな感じ。

で、すぐ連邦軍入りしGMになる。

そして、見た目だけは上手そうに。

えへ。

下手だと恥ずかしいなこれ。

WR250Fの純正ショックからコーションデカルを綺麗に剥いでこっちのリザボアに貼り直すと。

WRは逆輸入車なのだね。