2016 Husqvarna Motorcycles 試乗会 in 勝沼クロスパーク

らぶはすくばーならぶはすくばーならぶはすくばーなっ!!

って3回唱えると、

最新2016年のハスクバーナ好きなモデルがお持ち帰り出来るとか出来ないとかってYOさんに教わり勝沼集合!!

その前に家の前集合!!

AM6:00集合!!

・・・。

ナントナカムラーノが来ない。

やい起きやがーれ!!

『ふぁい。 え・・・。 今何時ッスか?(大汗)』

自宅のソファーで小一時間待ちすぬーぴーのシャツ着た男乗せ勝沼着!!

遅刻した男にプ-マのシャツとナイキのクツの組み合わせが可笑しいとディスられる。

おしゃれ男は忙しい。

準備。

先ずは、unfinishナカジマごっこ。

意外と難しい。

当然既に始まってますね。

大鶴先輩や オフロードパーク白井中津川ツーリング へご一緒した面々も。

自ら遊び過ぎなYOさんも。(笑)

先ずはと言うか目の前にあった FE450 から。

むー。

450かー。

で、パワーは凄いけどWPの足が良いから何とかなりました。

思ってたより扱いやすいような?

しかし、現行車の足は凄いなー。

赤ハスクやWR250Fとは隔世の感。

異次元だね。

猫足か。

でもアタシャ足よりも腕が欲しい…。

その後、FE350 に乗り、お目当て? の FE250 も走らせる。

350は、エンジンに助けられること多く開ければ350なりのトルクで加速。

個人的にはエンジンのフィーリングは一番良いと思う。

現車はアイドリング低かったせいか極低使いつつで何度もエンストしてしまった。

250のパワー感は、赤ハスクに比べて上で回るわけでもなくフライホイール感も希薄で無味無臭と言うか特筆するような所が無いんだけど、これ長時間で疲れないんだろうなーって。

レースやるなら250になるかなー。

この日、2サイクルのTE250が一番人気だったかな。

それと FE501 (510cc)

BIG SINGLE と言うより BIG THUMPER って感じのエンジン。

洗礼された感じかと思うと 『ウホッ!!』 ってなる。(笑)

まー、乗りこなせ無い。

XT500のエンジンをパワーアップして軽くして現代の足周りにした感じ。

勿論XTとは全く違うバイクです。(笑)

2016はシートスポンジが柔らかいみたい。

この前 、大鶴先輩に借りて乗ったFE350はもっとしっかりしてたもん。

リアタイヤのインフォメーションが雲のよう。

色々あやふやにしてって事なんでしょうか。

パリダカ覇者の三橋淳さんも走ってます。

上手いし速いー。

ボクは文系ですーとか言ってましたが体格良くて羨ましい。

別にスモールハスク (んなもん無い) に乗っているわけではありません。

昼のおじさん

午後は赤いのも走らせてみる。

コースで走るの初めてだー。

前後エアー落としまくった (試乗車はちょっとエア高い) からツルツルも何とか走る。

最新式は凄いなーと赤の足で更に実感。

2009年式は7年落ちですか。

OFF足の進化は早い。

マルゾッキのフォークを身体で表す。

ちょっちょっ、ちょっと待ってーって感じ。

でも楽しさは現行に引けを取らないんだなー。

一生懸命走ってる感じ?

そっと並べてみたり。

最後は集合写真で。

今回はこんな機会を設けていただいた

Husqvarna - Motorcycles

の野口さん、スタッフの皆さん、そして誘ってくれたYOさん有り難う御座いましたー。

とりあえず今日はお持ち帰り出来ないようなので後日印鑑とサインペン持参で RL YOYO へ。

そんな感じで本日ちょこっと仕事しまして明日の準備。

明日はハスクじゃなくてヤマハでGAIAってことで頑張りたいと思います。

昨日履いたブーツの中まで洗いたいけど洗えない。(乾かない)

外側だけ洗ってみた。

見た目重視!!

微妙~。