Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2016.10.01

2016MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第8戦 IA1公式予選

午後、仕事抜け出しアフリカツイン乗って川越モトクロスヴィレッジへ。

しかし、向かう途中の周り田んぼの中走ったら気持ち良かったなー。

 

ということで、

 

 

全日本モトクロス R-8 公式予選。

4月のオフビ以来ですが、ピュアテックレーシング #4 小方 誠 選手の応援です。

小方選手直々にお誘いいただいたので行かない訳にはいかないでしょー。

本当は、明日の決勝観戦に行こうと思っていたのですが、ちびの運動会が微妙な天気てことで明日に延期になっちゃったんですね。

結局、今日降らなかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフビ着いて直ぐに IA1の公式予選というナイスタイミング!!

 

 

あっちかー。

遠いなー。

 

 

おったおった。
ちゃー出遅れたー。

 

 

何だかちょっと硬いような?

10番手辺りか・・・

 

 

後半少し追い上げ、

 

 

予選6番手でFinish!!

 

 

挨拶に。

スマイリー小方健在。

 

 

この前渡した 先っちょ も、

 

 

まだ元気に頑張っていましたよ。

 

 

 

 

踏むねー。

 

 

ストロング!!

 

 

明日は自分の代わりに青鹿が応援行くようです。

吉報を待ちましょう。

 

 

ここらでゼッケン4の実力を!!

肩の力抜いてフワフワしつつドカン!! と行って欲しいですね。

しかし、今日は変な所でリフレッシュ出来ちゃったなー。

お前はいつもリラックスし過ぎだろうと?

はいはい。

 

 

 


2016MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第8戦 IA1公式予選 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー