2017 夏休み 八ヶ岳ツーリング CRF1000L アフリカツイン Africa Twin

夏休み初日は妻子連れてアイススケート行ったり何だりガンバル。

2日目午前中は家事手伝いしながら隙を見て ドリーム荻窪 へ、


スクランブラーに使うレバー やブレーキパッドを取りに行ったり。

で、午後は朝霞に行きアルパカのパッド交換。

と思うも、外から見るより残量あんじゃん勿体無いじゃんと元に戻す。

9.000km走ってます。

もうちょっと使う。

フロントは然程減ってない。

乗り方ですかね。

で、翌日はAM4:00出発の八ヶ岳AM7:00着みたいな。

毎度な仲間と夏休みのツーリング行きましたー。

林道50kmくらい絡めたツーリングですね。

夏休みだなー。

ローメンらしい。

8 Mountain Worksな新田さんの工房にて洗車しーの、

ブーツ洗いっこしーの。

泥ねい降りて押して動力掛けたらリアタイヤずるずる谷側へとこりゃやべーというのが一か所だけありましたが、今回もノーマル

タイヤで走りましたー。

今回トータル500kmちょいって感じかな。

タイヤ1万弱走っているので舗装路で綺麗に蛇が付かなくて楽しく無くなって来てますね。

ぼちぼちと言うかもう交換だな。

あー、そう言えば某俳優が置いてった純正中古タイヤが工場にあるなー。(笑)

そんな夏休みらしい夏休みの思ひで♪

さ、明日明け方から飛行機乗って家族サービスだ!

夏休みはまだ終わらないよ!!