YAMAHA MT-09 FZ-09  第2回 MTミーティング MT-07 FZ-07 MTオーナーズミーティング

9月の当ブログPV 『183.668』 ありました。

6.000/day て感じですかね。

ちなみに、今日のエントリーは記事ID : 3.000 です。

PVの数より約3.000回更新してるって方が感慨深いですね。

一営業日一更新て感じですから10年以上はやっています。

と言うか、工場がまだ練馬だった頃からだからもっとか。

朝霞に工場移したの2006年だからなー。

ふー。

ということで、

MTミーティングの様子。

自分は行っていませんので画像で判断して下さい。(笑)

告知 通り、 ファニーズ XSR900も展示していましたよ。

MTと別枠の一般駐車場だったとかで、XSRユーザー的にはちょっと寂しかったとか憤慨してたとか何とか。

XSRもMTも同じ括りのような気もしますけどダメなんでしょうかね。

実直なMTユーザーらしく朝早くから相当数集まったようで、AM10:00開場から30分繰り上げだったそうな。

ヤマハのスタッフ臨機応変良い仕事ですね。

現地行っていませんが。(笑)

引っ切り無しにお客さんが来てくれたようでずっと接客続きだったようです。

お疲れ様。

接客忙しく、コンストラクター紹介してもらう暇すら無かったとか。

有り難いことですね。

沢山の方にご来店いただいたようで有難う御座いました。

公式の発表ではありませんが、1.500台以上のMTが集まったとか何とか。

来年は是非この中にXSRも入れてあげて下さい。(笑)

XSR700も正式に売るらしいしね。

弊社製シートご愛用の方もちらほら居らっしゃていたそうでいつも有難う御座います。

07ばっかですね。

09オーナーの方もどうぞよしなに。

先日の白馬 でもお見掛けと言うかお声掛けいただきましたね。(笑)

ケータリングのレイトレイト。

またお願いします。

当日参加された皆さまイベントスタッフの皆さま有難う御座いました。

来年も是非催して頂けると嬉しいです。

何か参加型? 体験型? のイベントになったら面白いなーなんて思ったりするんですけどね。

来年は運動会と被りませんように・・・。(;´・ω・)