2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その8 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

883と883と

883

ということで、

K&Q

いつの間にかシートベース後ろ側も最終の仕上げに入っております。

うりゃ

パラパラー

デケタ!

最終チェックは表出してぼーと観察。

後ろの883と883と883がどうにも気になっちゃいますね。

テールランプがK&Q位置だなー

なんて・・・。

・・・。

無視!!

出来ない・・・。(;´・ω・)

これで完成かな?

で、また工場入れ念の為ぼーと観察。

この太いリアフェンダーの上にちょこんと細いK&QのQueen部分が乗っかってるアンバランスな感じがまた面白い。

でも、横から見たこの辺りがちょっと間延びしているような。

せめて鉛筆ラインくらい反らせたい。

どうですかね。

気になるのなら気にならなくなるまでやれば気が済みますから進みます。

ぱか。

まー、この程度ならだめでも戻ること出来ますから。

やるだけやってみましょう。

出来れば明日には完成させたいなー。