2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その15 試作レザー2発目! SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

明日から雨ってことで朝一に縫い上げてもらったレザーを練馬取り行きまして、


試作2発目のレザー張り込みましたー。

だいぶ良くなりました。


まだ細かい箇所で修正必要ですが、明日にでも詳細ページアップしようと思っています。


思っています・・・。

きっとできるはず。 (;´・ω・)


で、Breakout用のスポンジも抜きました。


FATBOY (左) の予備もね。

Breakout (右) は、タンクの兼ね合いで先端が短いのです。


形状違うので、レザーの処理も両者異なりますよ。


Breakout用はタックロールを前後繋げようかなと。


ここ少し余ってます。


Breakout用の型紙起こしと併せて修正すね。


出荷まではもう少しだけ掛かりますので予約みたいな感じになってしまいますが今週から発売開始するつもりです。

どうぞよしなに。