2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その14 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

先週末、夜に雑務をがんばっておいたので今日は作業に集中!!

ということで、

先ずは洗車。(笑)

正月休みに走り行って から、洗う洗うと思いつつちょうど昼休みにお客さん来るみたいなサイクルで洗えなかった。

今日は日中暖かかったですねー。

洗車しながら汗掻いた。

さて、FATBOYやろう。

タンクに掛かる部分の処理がまだなのですが、先にシートベース側を仕上げていきますよ。

色々仕込む物を用意してと。

ほじくる。

くわっ!

弾かれた。(汗)

・・・。

・・・。

ふー。

シートベース側はもう一息だな。

連休中に数家族集まってmy臼 my杵で年始恒例の餅つきしました。

年末は忙しいからね。

朝の七草粥から昼に餅で夜は鍋。

正月から食べてばっかだ。

しかし、あと何年遊んでくれるかなー。