2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その4 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

弊社は日曜祝日 (プラス第一第三月曜) お休みいただいております。

日曜営業してくれよーとたまに言われるんですが日曜休みたいんです。(笑)

家族も居ますしね。

まー、イベントばっかで家居ませんが。(汗)

その代わりと言うわけでは無いんですが、土曜日は営業しております。

なので、土曜日はお客さん沢山来てくれ試乗してもらって商売繁盛と行きたいわけです。

が、10月は土曜日の晴れが一度も無かった。

(`Д´) キー! 今日も雨かよっ!!

そんな中ご来店ご注文いただき有難う御座います。

ホントホント。

ということで、

一晩放置して硬化したのでゲージで型取ります。

アメ車だからねってことでUSPSの厚紙に転写します。

そして、厚紙からベニヤ板。

最初からベニヤ板で作業するより間に厚紙入れた方が微調整し易いんです。

厚紙ならちょきちょき。

外気温が低過ぎてパテが硬化しないので助けを呼び何とか固める。

むっ!!!

ぬ、抜けん。

(´・ω・`)ショボーン

いやいやいや。