2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ スタート SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

クラブハーレー12月号の見本誌が届きましたよ。

FATBOY買ったんで4C見開きです。

ご祝儀?

何がComing soon!何だか分かりませんが、表に出してしまったのでとっととやらないといけませんね。

既に新型ソフテイルのお問い合わせいただいたりしておりまして、中にはご来店の方も。

さすがにまだ無いってば。(汗)

先日、問い合わせメールで嬉しかったのが、

問 : 『・・・・なんですけど、まだですか?』

弊 : 『先ずはFATBOY & BREAKOUTなのでそれ以外のソフテイルはもうちょっと先なのデスー。』

問 : 『春まで待ちまーす。』

弊 : 『あざーす。(まだ年も明けてないのに春まで待ってくれるんだー。) 』

ん?

は、春までですか・・・。(;´・ω・)

が、が、頑張ろう!!

てことで、やります。

FATBOY & BREAKOUT

先ずはソロシートからかなーと。

取り付けステーの採寸から始めます。

始めます。

始めましょう。

始めますよ。

明日から・・・。(;´・ω・)

全然関係ないのですが、このブログ見てショールームが広いと勘違いされている方が良くいらっしゃるようで、来店時にアレ? みたいな顔される事がときよりあります。

言っておきますが、うちの店は狭いです。

まー、損なとこ期待している人も居ないでしょうが。

店舗と言っても車両保管庫 (工場は埃被るから) と試乗用シートの置き場みたいな意味合いが強いんです。

メインは工場ですから。

工場は電動シャッターで間口めちゃ広いのですが、店の入口はかなり狭いです。

何の自慢にもなりませんが、2人並列では入れません。

鰻の寝床みたいな感じですかね。

まー、狭いって事です。

いいんだいいんだ。

ガ、ガラス張りの広い店舗になんか憧れてないんだから。 (ノД`)・゜・。



メインは工場ですから!!

さ、早く作ろぅ。