2018~ SOFTAIL SLIM STREET BOB リーチソロ その12 ストリートボブ ソフテイルスリム FXBB FLSL

昨日は定休だったので、 RidersLand YOYO に883に使う1個だけ足らなかったKTMウインカーを取り行ってきましたYO♪♪

そしたらYOさんに ’14の883R(中古車)あるから宣伝しろYOと883同士並べて撮るぞとなりましてぱちり。

うちのソロシートが付いてました。(笑)

ということで、

シートベースの型を先週末夜な夜な水研ぎしたのが功を奏して本日シートベースの線品を張り終えましたて抜きます。

余分をカットし、

穴開けたり、

取り付けステーの位置をもう一度おさらい。

こんな感じかしら。

見せに退避しているソフテイルスリムで現車確認。

取り付け位置OKです。

あとは、スポンジの型・・・。

はい。

今日もこれからもうちょっとやるー。

ふー。