新宿梁山泊 『ユニコン物語』

昨日はちょっと早上がりして義丹さんの舞台を観劇に。

まだ席が空いている日が若干でもあるようなので、興味ある方は是非行って観て下さい。

バイク乗りにとっても今年のは楽しいかも。

(笑)新宿花園神社境内の特設テントです。

ということで、


今年は、 『ユニコン物語』


この毎年恒例の観劇も3回目ですか。

早いなー。


昨夜は雨降りだったから、例年に比べテント内涼しかった。


今年は丸山さんも一緒。

義丹さん医者役で、何故か救急車 (セロー) でアクセルターンするわの大暴れ。

ミッツ三橋さんが大爆笑してました。(笑)

今年は喜劇ってことでテンポも良く3時間があっという間でした。

楽しかった♪


義丹さん出て来てくれテント内で少し飲ませてもらう。

今年はYOさんも初観戦 (劇) でしたYO。

年に一度だけ? TVで見るのとも一緒にバイク乗り行くときとも違うカッコ良く不思議な先輩に出会えます。

何かに打ち込むって素晴らしいのな。

ヨシ!

オレもこのブログ (打ち込み) 頑張ろう!!

おー。


湯江タケユキさんのちょっと内股気味の足の運びはクセになるなー。

去年の 『おぼろー!』 が焼き付いてる。

で、そろそろお暇しますか! からやっぱちょっと飯だけ食って帰ろうぜーで居酒屋へ。

店員 : 『30分でラストオーダーなんですけど大丈夫ですか?』

全員 : 『オケオケ。 ぱぱっとやって帰りますかね。』

ぐびぐび・・・

むしゃむしゃ・・・。

上山 : 『ふぁ? 終電あと5分だ。』

マニアワネー ( ノД`)シクシク…

『もうちょっと飲んでく?』

『じゃー少しだけ行きますか』

だけ2軒・・・だけ3軒・・・(;´・ω・)

終礼!

AM3:30とか。 ( ノД`)

ナニこのテンション。==

そんなこんな寝ながら 『眠いYO 眠いYO』 言うYOさんとタクシーで帰宅。 (;´・ω・)