Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.04.15

2019 door of adventure IN マザー牧場 DAY1 DOA

キャブセット出ない出ない毎夜やってましてDOA前日金曜の夜にインマニから2次エア吸ってんじゃね? となりパークリしゅーで 『パンッ!!』 て・・・(;´・ω・)

インマニシール吹き抜けたー!!( ノД`)シクシク…

 

 

メリケン製の狭角45デグリVツインエンジン搭載のスポーツスターのマニ外すにはちょっと変なツールが必要。

 

 

これとか。

 

 

細かい説明はしないけどな。

 

で、結局シールは吹き抜けてなく、探したら負圧コックのホースが抜けてたという。(;´・ω・)

マニ急激に冷やしたら吹き返した?

このホース抜けてエンジンストップするってのがフェイルセーフになってるのだと思ってる。

だって、吹き返してエアクリから火柱が! とかキャブが真横に飛んでった! とかキャブの頃は聞いたもん。

まー、実際1200Sのときバックプレート付けずにキャブ手持ちでどーん!てなったことあるある。笑)

 

 

セット出てないけど早く帰りたいからこんなもんだろと適当に組み付け積み込んで逃げるように帰宅。

 

 

で、首都高とかアクアラインの渋滞やっつけ大鶴先輩と君津で合流しつつラーメンやってからマザー牧場着。

 

 

設営と撮影は青鹿に任せる。

 

 

隣は MOTREK  小船さん。

883にもバッグ付けて来たかったけどリアキャリアがまだ出来てないから断念。

 

 

しかし晴れてんのなー。

ラリー本番の明日は雲りのち雨(80%)でみんな祈るような面持ちから誰だ雨男はと魔男狩り。

一番候補〇iders 〇and Y〇Y〇 Y〇さん。

2番B〇NSAI M〇T〇 多〇さん、3番・・・

 

 

13:00~開場しまして続々エントラントも入場からテント張ったりゆったりタイム。

土曜は夜にマザー牧場内でBBQとジャズライブ聴いて夜は各々酒盛りしたりで他は何も無いという普通のキャンプ的な日。

 

 

出店ブースでは、 サインハウス

 

 

FANTIC  キャバレロ が一番人気だったかな?

弊社は一番人気ナシ。(笑)

883見て 『これっすね?』 とか『おっ! やっと出来たんですね?』て声掛けられました。

商品については何も言われませんでしたが。(;´・ω・)

 

 

赤いスクランブラーと黒いフラットトラック、各 125/250/500 があるらしい。

500は車検間に合わずお披露目だけでしたが、125/250の試乗会は代わる代わるで活況でしたね。

前後ホイル径が異なりその辺りで味付けが違うのかな。

ホイル径やらタイヤサイズ詳しくは caballero.jp を。

身内(業者含む)で走った人から評判良かったです。

自分も機会があればゆっくり試乗してみたいなー。

 

 

とりあえず、汚す前壊す前にぱちり。

 

 

 

 

そして、受け付け済ませゼッケン何処貼るかとなりまして、

 

 

貼るとこねーじゃんここでイッカ♪ とやっていたら、

 

 

そこじゃねーだろ! スクリーンとか付けて来なかったのかYO!!

Riders LAND YOYO YOさん(雨男)から横やりが。

 

 

うっさいなーもう!

 

 

てことでここ。

そこかYO!とか言う人は無視!!

貼る場所ねーもんしゃーなし。

 

 

マップケースも付ける。

実はぶっつけ本番。

 

 

高ナットなのなー。

 

 

しかし、自分で作っておいてなんだけど。

純正デカールでなかなかこのタンク悪くない。

 

 

で、大鶴先輩が

『おれのはどう? 滑り止めにこれ貼ったのよ。』 と。

 

 

・・・。(;´・ω・)

 

 

無視!!

 

 

そして、先輩に呼ばれた元横綱の花田虎上さんと一緒にぱちり。

当日の様子が 花田さんのブログ でも紹介されてます。

何んと!自分も出てる!?

ありがとうございます😊

そして、花田さんには弊社製MT-09用シートをご愛用いただいております。

TVでも放映されまして、 その時の様子 も一緒に見て下さい。

 

 

大鶴エル子(♀)

 

 

で、夜はマザー牧場へ向かいジンギスカン!

 

 

大鶴先輩とワイフの泰子ねえさん、サインハウス代表野口さん通りすがりのYOさんも交えぱちり。

 

 

ジャズライブも盛り上がりまして、またキャンプサイト戻りまして夜の宴を少しやって

 

 

就寝。

いやー、しかし夜は寒かった。

ストーブ積みっぱなしにしてたの正解。

青鹿は外でテント張り。

ペットボトル湯たんぽに寄り添うように寝たらしい。

 

そんな感じで DAY2 につづく。

 

 

 

 


2019 door of adventure IN マザー牧場 DAY1 DOA はコメントを受け付けていません。
カテゴリー