ハッピーホリデー???

先日の山遊び からやっと自宅で洗濯などしヨメさんが干してくれ・・・

おっ?

がびーん。(;´・ω・)

加水分解してた・・・

shoei-vfx-dtの内装セット

そんなこともあろうかとぼちぼち廃盤になるであろうかと用意してあるんだな新品内装セット。

いつも使わないままの新品予備部品だが今回は役に立った。

が、しかし、また予備が無いと不安なのでもう一つ欲しいところ。

センターパッドだけで良いんだが。

メーカーからまだ出るのかな?

shoei-vfx-dt-metal-malishaメタルマリーシャ

型落ちヘルメットだからね。

SHOEI VFX-DT

shoei-vfx-dt-metal-malishaとspyゴーグルclutch

ヘルメット本体はまだ洗っていない。

2016-husqvqarna-fe250ハスクバーナ

と言うか、バイク洗って無いしね。

2016-husqvqarna-fe250洗車

ヒャー。

ガエルネgaerne-fastbackファストバック

ブーツは表だけで良いかな?

まだ履くから。(それまでに乾かない)

そんな感じで今晩のイブもこんな感じで頑張りたいと思います!!