2019年以降 SR400FI 段付きシート その15 スポンジが抜けた!!

昨夜は新年会てことで休憩取らず必死で型終わらせ取る物取らず新宿駆け付けましたら、ちょっと遅れただけで刺身ほとんど残っておらず。

私一番のペーペーなので残り物つつく。(;´・ω・)

サインハウス 会長 白松さん

YOYO 代表 YOさん

DOA オーガナイザー山原さん

GT-R PRO SHOP 565 代表 五十嵐さん

俳優 義丹さん

ダカールラリースト三橋さん、

和歌さん

わたし

良く分からない面子だなー。

この前一緒だった ミスターMOTO GP解説 宮城光さんも来るとか来ないとかがMOTOGP座談会の収録遅く来られなかったとか何とか。(;´・ω・)

白松さんからある物を託される。

うーん。

どうだろう。

で、雪から雨。

今期中ではなかなか寒い朝。

Warm & Safe の電熱ジャケット着てるから体は温かい。

もう8年以上寒い時期毎朝毎晩使ってるがノントラブル。

10月半ば~4月頃だけど、GWでも標高高い際は着て行きます。

リモコンのコントローラーも秀逸。

ホント壊れない。

今は色々なメーカーの物あるけど人にはこれ勧めてます。

インポーターでありうちのシートヘビーユーザーでもある戸田社長を知ってるてのもあるにはある。

サポート受けてるわけじゃなく、自分が実際使って全く壊れないって実績あるからね。

電熱着ると寒いから走らないて選択が無くなります。

身体が強張らないからとても安全。

着ぶくれもしないしね。

電気が余りあるバイク乗ってるなら一着買うべきと思います。

しかし、今日みたいな寒い日はキャブスポーツスター暖気運転のまま朝霞着だ。

いつもよりアイドリング安定するのに時間が掛かるね。

停止暖気はしない。

ということで、

恒例の原型ぶっ壊しの型から抜きました。

段付きシートは抜け勾配緩いのでまだ原型を保ってる???

スポンジ型の細かい仕込みしつつ、一昨日抜いたシートベース 仕上げます。

シートダンパーやらステー、ゴム足設置。

先行でシートベースのみで確認。

当たり前だけど問題無し。

分かっていても要確認。

で、スポンジが抜けた!!

ふー。

出来たー!

黙々作業してきた大嫌いな型作りから解放される。

報われる瞬間。

続きは明日。

今日これから滝のように雨降るらしいのでもう帰ろう。