2019年以降 SR400FI 段付きシート その17

昨夜はSR乗って帰りまして今朝ちび学校行く前に乗ってみやがれと。

お、お・・・

大きくなりやがって。

数年前までこんなだったのになぁ。

現在147cm

もう少しかも。

と言うかあと3年ちょい。(;´・ω・)

ん?

取るのか?

ということで

朝一番で練馬本社へ出社。

縫製部。

型紙ほんの一部。

で、段付きシートの微妙過ぎる修正入れに。

他打ち合わせも済ませ今度は朝霞へ出社するとBタイプが張り上がっていましたよ。

こっちがAタイプ。

AとB何が違うのかと良く聞かれるのですが、

ステッチラインが違うんです。

明日写真撮って、ECサイト の方へ上げます。

発売開始。

こちらは、ったた今仕上げ中のタックロール&

サイドリベット仕上げ。

初期型FIで以前撮ったのを出してみる。

これはゴールドパイピング仕上げです。

実際のオーダーはプレーンレザーよりタックロール(セミオーダー)の方は多いですかね。

SRにはタックロール似合いますからそれも良く分かります。

段付きシートてネーミングの割に上品な仕上がりになると思います。

どうですかね。

そうそう。

店に展示してあった ~’18用の段付きシートのセミオーダー品、(アンティークブラウン縦タック&サイドリベット)どなたか買いませんか?

うちの40thにはもう装着出来ないんで。

特別プライスで販売します。

詳しくは コチラ をご覧ください。

2019対応のセミオーダーサンプルはこれから作ります。

何色にしようかな。

しかし、自分のスポーツスターちょっと移動したら凄い重く感じたなぁ。

あっという間にSRに慣れちゃった。

ナニコレ! 重心高っ!!

シートの高さが全然違う。(;´・ω・)

『良くそんなバイクでこんな所走りますよね???』 て言われる意味が良く分かりましたよ。

今までそんなじゃ無いよと思ってた。(;´・ω・)

慣れて怖いのな。

まー、行きますけども。

そんなこんな段付きシートの一品物気になった方はお早めに買い物かごへポイとしてくださいね。

売れ残るかもしれないし直ぐ売れるかもしれない。

前回のXSR900一点物 はブログ上げて17分で売れました。

さすがにそこ迄じゃないでしょう。

どうぞよしなに。