2019年以降 SR400FI 段付きシート その5

本日は今年最終日てことで大掃除。

うちは夏もやるので半年分の汚れを一掃しますよ。

私は主に2F事務所のお片付け。

そんな中ですが、ご来店のお客様も。

有難う御座います。

ということで、

2019年以降SR400FI用段付きシート。

シートベースとシート上面型を合体させまして側面の歪を修正。

あと接合部に付いた段も消しますよ。

シャシャシャとやりまして、

こんな感じかな。

相変わらずのセンタースタンド・・・

ドスン!

タンクに当たる面(見えない)も修正ですね。

ECUの逃げもだいぶ整いましたのでサフェ打ちます。

ふしゅー

好ましくない逃げだけど無いと装着出来ないので致し方無し。

かなりタイトに作っています。

ECUの型が変わったら対応できないか・・・。

もうSRもファイナルでしょうから設計変更無いものと踏んで進めます。

社外品とか出回るのかな?

まー、社外との併用とか考え出したらキリ無いので無視!!

接合部のピンホール埋めに数度パテ付けるもこの程度で済みました。

ぷー

シートべース側の細かい作業残りますが、粗方完成?

型取りは年明けですかね。

これで令和元年の営業は無事終了致しました。

年始は1/6からです。

ばーんと休んで元気良く新しい年を始めたいと思います。

今年一年も沢山の方にご用命いただきました。

心より御礼申し上げます。

とりあえず、ここはまだ閉じず年内まだ更新するかも?