Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.06.20

新宿梁山泊 『蛇姫様』

この時期毎年恒例の花園神社へ今年も行って参りました。

 

 

去年は『ユニコン物語』でしたが、今年は 『蛇姫様』 と。

 

 

 

 

今年もバイク仲間と一緒。

 

 

バイク仲間でもあり俳優でもある大鶴義丹先輩。

 

 

怪しいテントの中はまた蒸し暑さも手伝い更に怪しくそのままの雰囲気で話が進む。

最初は何のことやら何が始まる?という感じなんですが、テント外の新宿の喧騒も忘れ話に引き込まれて行く。

ここ花園神社で観る公演も気が付いたら今年で4回目。

余り当てにならないけど置いて行かれない程度に乗っけから入り込めるようになった気がします。^^

 

 

途中、2回の休憩を挟み2時間50分ほど公演でしたよ。

みんな尻が痛いK&Hでシート作んなよと毎年恒例の。(笑)

今年は涼しかったかな。

去年は雨降りで更に蒸し暑かった気がする。

 

 

お疲れ様な義丹さんを囲みみんなでぱちり。

今年はBONSAI MOTO多川さんも参加。

YOさん、私、和歌さん、DOA山原さん、丸山さん、トロさん、サインハウス白松さん。

また改めて打ち上げしましょうねぇ。

 

 

今年もこの季節が来たかーと思う新宿花園神社内で観る非日常。

公演は6/24まで。

興味ある方は是非!

 

 


新宿梁山泊 『蛇姫様』 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー