2020 Door of Adventure in 八ヶ岳 出発前夜! DOA

明日(厳密には今晩)から Door of Adventure !!

ということで、

先日の GSキャンプミーティング で付けて走った手動式のマップケースを、

883に移設する。

XR600Rで走りたかったけど、電気がイマイチ信頼性に欠けるので883スクランブラーで走ります。

去年の寒さから電熱ウェア着たいのよ。

チャーンルブ吹いてパッドを交換。

と言っても手持ちの中古品なんだけど。

一応、BREMBO純正。

ブレーキのタッチとか制動力とかあまり気にしない方。

必要十分で壊れなきゃOKだ。

それもあってメーカー純正流用するのだ。

キャリパーKTM、ローターYAMAHA、マスタシリンダーBMW(BREMBO)という布陣。

ダート走ったら直ぐに当たり付くかな?

春のDOA から貼りっ放し。

拘って貼っていた訳じゃないけどずっと放置してた。

今年は何かやり忘れて時が過ぎている気がする。

そしてあっという間に過ぎてしまった。

あと残り二か月・・・。

昨秋の八ヶ岳DOA が一年前だもんなー。

これから荷物積み込んで帰宅して風呂飯やって仮眠して八ヶ岳へ向け出発します!!

3時間としてAM2:00出発かー。(;´・ω・)

談合坂で失速するトレーラー引きのワーゲン走っていたらそれは私です。