Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.01.04

新春初っ端ロングツーリング林道もあるよ。

 

 

 

正月三が日の1/3 AM7時ちょっと前に『用賀IC入り口マクドナルド駐車場前に集合しやがれ!』 という無茶な指令ありましたが前夜妻子が義妹と出掛けるという話になりチャンス逃さず夜明け前逃げるようにマクドナルドへ向かうも早く着き過ぎたのでコーヒーやって先輩たちの到着を待つAM6:30

 

 

集合すると新年の挨拶もそこそこ『すぐ発つぞ!』と。

途中、RidersLand YOYO軍団とドクトル石井さんと合流して年始一発目の林道前どこかの駐車場。

 

 

みな空気圧に余念がない。(笑)

 

 

私のトレールタイヤは 先日の年末ツーリング で500キロ近く走り既に山も底を付きそうなので空気圧どころの騒ぎではないので何もせず。

F2.0 R2.2て感じ。

まー、これならパンクの心配もないでしょう。

 

 

ぺろっと一本走ってどこかの見晴台で、

 

 

正月三が日に世捨て人のような面々全員集合!!

今回は、RidersLand YOYO YOさん筆頭にそのお客さん達、年末も 一緒に雪山行った ミスター宮城光先輩と俳優大鶴義丹さん、これまた先日 房総ツーリング行った ドクトル石井先輩と映画監督安藤さんと私という布陣。

まー、要はいつもの人たちて感じ。

おっと、年末 山遊び行った 山原師範代は今回は先客あり欠席でしたね。

出席出来なかったことを相当悔しがっていたとかいないとか。

 

 

先輩たちとB+comでばか話しつつホント普通なマスツーリング。

 

 

 

 

で、またすぐ2発目へ。

 

 

 

 

 

 

年始早々10人も入れる店無いだろうとコンビニへ。

 

 

もちろん、この2人もコンビニ飯。

 

 

 

 

食べるのもホント補給て感じですぐに3本目。

 

 

 

 

休憩もホント短し。(;´・ω・)

 

 

『上山さーん、ここ行けそうだよー。』

いや、それ絶対無理だし。(;´・ω・)

 

 

とか言いつつ近寄って見てさー行くよの段でふかふか腐葉土に前タイヤ埋まって足つくも堪らずコケる。

罠かっ!

 

 

 

嬉しそうなYOさん。

 

 

MOTO GP解説ミスターミヤギ先輩に手伝ってもらうという贅沢?

伊豆マイスターの石川さんもありがとうありがとう。

 

 

『真冬に電熱ジャケット着ないのは暖房無い部屋に住むに等しい!』という迷(名)言を生んだ宮城さんもデザートスレッドでだいぶ楽しまれていたようで

 

 

ひと際目立ってました。

やはりスターは違う!!

背に付いた泥が輝いて見えました。(遠い目)

やっぱリアフェンダー大事なぁ。(;´・ω・)

 

 

山から海へ。

 

 

 

 

追走しながらバカ笑いし過ぎの石井先輩そのまま酸欠で笑い死にしてしまうんじゃないかと心配していましたが何とか大丈夫だったようです。(;´・ω・)

 

 

もう何本目か分からないがまた林道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、YOYOお得意のだいぶ離れた地での解散。(笑)

各々好き勝手に帰る感じ。

もちろん、初のお客さんはサポートするけど皆普段からソロツーリングしてる人らが集まって来てるだけだから。

自分もそうなのでこのスタイルは割と好き。

まー、皆お互い信頼関係にあるからね。

石井さん途中離脱したので用賀から一緒だった宮城さん義丹さん監督と帰ることに。

 

 

闇夜に紛れ洗車(泥落とし)するおじさん達、

 

 

待機する私。

 

 

なかなか良い時間だが気にしない。

明日(本日)も休みだしー。

 

 

で、本日。

 

 

大概な汚れだ。

一応ハーレー。

 

 

自宅裏に林道あるからここで洗車。

朝見たら大体落ちてない夜洗車あるあるだから明るい時間が吉。

 

 

しかし、年始早々に大当たりだったな。

ホント楽しかったー。

みなさんお疲れさまでした。

今年もたくさん走り行きましょうねー。

結局、休憩もそこそこ14時間以上遊んでいました。

距離も優に400kmオーバー。

ロングダート挟んでて考えるとかなり走ったか。

 

 

そんな感じで2020年こそ年始早々だいぶハッスルなミスター宮城先輩や、

 

 

いつもハッスルし過ぎな大鶴先輩のようになれるよう頑張りたいと思います!!

 

年始の営業は6日からでーす。

 

 


新春初っ端ロングツーリング林道もあるよ。 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー