謹賀新年! 令和二年

あけましておめでとうございます。

令和も早二年目となり少し令和にも慣れてきたように感じる迎春でした。

西暦で2020年と言うと随分未来に来てしまったなぁと思いますが、これからも時は容赦なく進んで行くのでしょうね。

時が過ぎるのが早いのであれば、今年もバイクで遊びまくってやろうと思います。

もちろん、バイクが楽しくなるシート作りも続けますよ。^^

そして、皆さんもバイクで出掛けたくなるような、バイクで遊ぶのが更に楽しくなるような記事?日記?をこちらで発信していきます。

令和二年も皆さんが安全にバイクライフを送れ人に優しく多くの幸が訪れることお祈りしています。

そんなこんな令和二年も変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

K&Hスタッフ一同

VWバスでR1200GSをけん引してBMWモトラッドデイズへ
outback-motortekクラッシュバーbonsai-moto-r1200gsとk&hトリコロールシート
rninet-scrambler-shoei-hornet-adv