本日は出社もせず。 社から電話も来ずみたいな1日。

本日は小平の FILIF FACTORY にてミシンの講習会からスタート。

ちょー真剣。

地縫い見えてるじゃんかー。

自分だけ他人事。(笑)

だって、縫製の専門用語で何言ってるか分からないんだもん。

フィリフありがとうー。

で、講習会終え練馬の自宅戻ってこの買い物後家族全員どの車乗って来たんだっけ? と数度見失った代車で茅ヶ崎へ。

MTのメンドラシャフトベアリング交換。

EG & MT 降ろしたついでにクラッチ3点交換とアライメント調整etc

あかん。

純正FAG新品アメリカのMT屋から空輸してベアリング単体4万越え!! (驚)

まー、社外チャイナ入れても仕方無いしね。

で、財布軽くなったところで茅ヶ崎から厚木の BONSAI MOTO へ。

おー、多川さん居たー。
遊び行っててちょうど戻った所だったらしい。

店を隈なく観察し。

多川さんのバイクに付いてるヘンテコなステップを試す。

おもろい!!

続々お客さんが来店されてて賑わってましたー。

多川さんあざーす。

で、東名渋滞から

本日ラストは MONDO MOTO で市川さんとおしゃべり。

実は、この前の富津 で アタック!!ライセンスプレートベース に興味を持ってもらい店に置いてみると注文もらっていたんですね。

まー、納品ってことで仕事ですかね。(笑)

山原師範の写真発見!!

何処行っても山原さんの名前出ると話が通って師範の凄さを感じております。(笑)

市川さん忙しい中対応有難う御座いましたー。

そんな感じで高速から市街地渋滞と散々走ったけどMT良い感じ。

やっと室内がエンジンの煩さだけになったぞ。(笑)

KMサンキュー。

しかし、うちのちび代車のダッシュ周り見て 『この車変!!』 って言ってました。

大丈夫かなー。(笑)